ごあいさつ

新型コロナウィルスの発生の影響で、いろいろなところで生活が虐げれてると思います。ですので、みなさんもこれからの時代は、どういう風に工夫して過ごしていくか、試行錯誤されてると思います。

oops! here I go againは、NOONに育ていただきました。その恩返しではないですが、本当にありがとうの気持ちで、スペシャルなことを考えようとしたときに、このシンガーソングライターさんが、頭に浮かびました。いま、この歌が必要なんだと。

豊田道倫さん。
こないだ、東京から大阪に帰った来て、新たなスタートを切ろうとしてた矢先に、こんなことになっとしまってた本人は絶対、弱気なところを見せない。

もちろん、NOONもそうです、弱気ところを見せません。そういうところが本当に好きで、ずっとoops!は影響いただいて来ました。

ですので、

今回、DONATION(投げ銭制)というシステムでしたいと思います。よろしくお願いします。
(皆様から頂いたDONATIONはアーティストに還元&NOONの配信運営費等に使わせて頂きます。)

投げ銭制ですので、
視聴者の判断となります。
もちろん、このoops! here I go againを、厳しく判断してください。
そんな、甘えたイヴェントをしてこなかったプライドはあります。

ですので、アーカイブには、残しません。

その日、その時間に、共有することが、
今の時代には、必要ではないかと思います。

長々となりましたが、
よろしくお願いします。

5/10(SUN) DJ19:30start / LIVE20:00start
oops! here I go again SPECIAL
Live Streaming from NOON #05

SPECIAL LIVE:
豊田道倫
DJ :
竹腰康広(oops! here I go again)

◆NOON twitch配信アカウント
https://www.twitch.tv/noon_cafe
◆(DONATION)アカウント

DONATIONはtwitch内からのリンクと以下アカウントからも出来ます。また、ここでも配信の視聴可能です。https://streamlabs.com/noon_cafe/v2