STEPSK-TAKRAW Live Streaming
12inch LP リリース直前、配信ライブ!

6月7日日曜日
19:00-21:00

【DJ】
GO KIUCHI

【LIVE】
STEPAKTAKRAW ft. TeN(A.H.B.),Aya Ifakemi Yem(A.E.O.)

【STREAMING】
Twitch:https://www.twitch.tv/noon_cafe
※Instagram@noon_party_infoのプロフィールからも観れるようになってます

【Donation】
https://streamlabs.com/noon_cafe/v2
配信画面にてDONATION(投げ銭)システムの導入もしておりますので御協力頂ける方は是非宜しくお願いします。

(皆様から頂いたDONATIONはアーティストに還元&NOONの配信運営費等に使わせて頂きます。)

STEPAKTAKRAW約一年間の休止明け1発目が配信ライブになるとは思わなかったなー!

しかも、約4年ぶりリリースの初の12インチEP、7/18リリース!これのリリースライブ1発目でもあります!

そして、ライブイベントもまともに出来ないこの状況下、踏ん張ってくれてるNOONと恐れ多くもタッグを組ませてもらい、こんな時ならではのvenueの使い方をして楽しくやれたらいいなぁと!

というのも、これがただのライブ配信ではなくて、ライブ映像を使った作品を作る為のシューティングの様子、をライブ配信する、という、ちょっと言葉にしたらややこしい試みをするのです。笑!

僕らは、リアルタイムで見てくれる皆に向かってプレイするのですが、その様子をNOONとは別のカメラクルーが撮影してまして、それも丸ごとNOONチャンネルて配信してしまおうという企画なんです(それの映像は後日リリースする予定です)!撮影の様子を俯瞰で配信してしまおうというイメージ!

どうなってるかは、みて確認してみてください!僕らも楽しみです!
とかありますが、僕らも久々ライブなんでドキドキドギマギです。スペシャルなゲストもフィーチュアしつつ、兎に角頑張りたいとおもいますんで、宜しくです!