2020年12月19日 16:30~20:00

「kankikan染 vol.2」
@noon+cafe

tatalaYAVZ×小澄源太
tatalaYAVZ
ghost in the city
Kazuhisa Chikada
北川星子(Tonari)
喰海×YAVZ.COM
大橋拓也
よしたく
Delvè
DJ 特攻一番機

限定入場と無料配信ライブイベント

中崎町noon+cafeから不定期に発信予定!今回はVol.2

コロナ感染に気を付けながらも、やっぱりパフォーマンスやりてー!そんな場所が欲しい!思いっきり遊びたいぜーって本音から産まれたイベントです。

人間の野生時代から続く、魂の炎を失うなっ!ってマジの願いも込めてます。

同時に入場料のチケット代を取れなくなった今、自分達の遊び代は、自分達で作る!って言う考え方もやってみよーかー!の新しい学びの場でもあります。

参加アーティストが、パフォーマンスと引き換えに日当代くらいはもらい、そして、皆んなの遊び場は、皆んなのクリエーションで産み出したartや作品で稼ぎ出す。

そんな感じで実験的にイベントを回していきたいので、上手く行くのかな?行き詰まるのかな?笑笑
の手探り手探りですが、可能性を信じてやって行きますので応援よろしくお願いします‼️

#ghostinthecity #nooncafe #tatalayavz #kosumigenta #北川星子 #yavz.com #よしたく #大橋拓也 #delvè #kazuhisachikada #特攻一番機 #喰海
#小澄源太 #kankikan染

入場にはメール予約が必要になります。
予約は数に限りがありますので売り切れ次第終了とさせて頂きます。ご了承ください。
↓↓↓ご予約はこちら↓↓↓
https://noon-cafe.com/events/kankikan%e6%9f%93-vol-2-yoyaku/

●下記リンクからライブ配信致します。
NOON twitch配信アカウント
https://www.twitch.tv/noon_cafe

(DONATIONに関してはサイト内リンクからの”streamlabs”経由と、このアカウントからも出来ます。)
https://streamlabs.com/noon_cafe/v2
配信画面にてDONATION(投げ銭)システムの導入もしておりますので御協力頂ける方は是非宜しくお願いします。
(皆様から頂いたDONATIONはアーティストに還元&NOONの配信運営費等に使わせて頂きます。)